2011年10月13日

パタゴニアは好きなアウトドアブランドです

この前に、アウトレットモールに遊びに行ってきました。
アウトレットモールに行った一つの目的は来月の連休に行くキャンプ用品を補充するため。

週末だったから家族連れなど人が多かったけど、
アウトドア用の靴や服などを見て回りました。

その中でも私はパタゴニアの服が好きなんでショップに入ってみました。

ずっとネットで購入したんですが
やっぱり手に取ってみて生地なども確かめられるのでお店で買った方が安心でした。
お陰で少々予定よりも高く購入してしまいました。



Posted by suki-s at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。